新型コロナウイルス対策実施中!
「コロナに負けるな!」現在、新型コロナウイルスが日本経済に深刻な影響を与えています。その中、「突然の転勤辞令が出て家を探さなければいけなくなった」「社宅を出ないといけなくなった」等、この影響の中でも、お住まいの需要が無くなることはありません。弊社ではお住まい探しの必要性のあるお客様の為に、現在も日々、通常営業を行っております。現在、下記の対応を中心に、お住まい探しの更なる安心サポートに努めてまいります。
◎現在、弊社では通常営業(来店相談、社用車によるご案内、契約書締結、鍵の引渡し等)
を行っております。
◎現在の店舗営業時間:10時~19時(木曜日定休・隔週水曜定休)
◎営業時間外も原則常時、電話やメールのご対応が可能です。
◎店舗(事務所)・社用車は定期的な換気や消毒・清掃を行っております。
◎全社員、マスク着用にて接客致します。
◎ご案内は、社用車の他、お客様のお車との同行、現地待ち合わせ等、柔軟に対応させて頂きます。ご案内時に利用したコインパーキング等の駐車料金は、領収書と引き換えに当社にて清算致します。
◎弊社では、お客様のご要望に応じ、オンライン内見の対応も可能です。
◎現在のコロナウイルス対策としての利用はもちろん、遠方で現地にお越しになることが困難な方等にも便利です。ぜひ、ご活用下さい!
◎PC、もしくはスマートフォンのご用意が必要です。
◎弊社スタッフと携帯電話番号・アプリID・メールアドレス等を交換して頂くことで利用可能です。
(スマートフォンをご利用の場合)
★iphoneをご利用の方
→ 弊社スタッフとFaceTimeによるビデオ通話が可能です。携帯番号の交換が必要になります。
★iphone以外の機種の方
→LINEアプリをダウンロードして下さい。IDや電話番号等、連絡先の交換後、ビデオ通話が可能です。
(PCをご利用の場合)
LINEがご利用頂けます。アプリをダウンロードの上、ID等連絡先の交換後、ビデオ通話が可能です。